コンのことなど

もう1:30です。寝なければ!
V6夏コン鹿児島の公演が一つ減りました。ちょっとショックを受けてます…。その代わり?東京と大阪に追加公演ができました。
准サモハンのビデオを今日お師匠に借りました。
准くんの食わず嫌い王見逃してしまいました。(T_T)
会報届きましたね。
Vシュラン「骨付きカルビ」観ました。剛くんの笑顔が可愛かった。杉田かおるさんが野獣のようで恐かったです。お酒を飲む坂本くんは嬉しそうでした。
昼ドラ「吾輩は主婦である」を毎日観てます。斉藤由貴さんが鈴付き首輪を着けててその姿にやられています。(>_<)
いよいよ明日は待ちに待ったV6inMステですね。超楽しみです。
それではお休みなさい。