雨蛙

kanin2006-06-02


今朝見つけた雨蛙です。キャワい〜い。家の近くの田んぼに毎年この時期鴨の親子が居候したりするのですが、今年はまだ現れていません。母鴨は子鴨をそばで見守っててその母性愛に心打たれたりします。
昨夜准サモハンのビデオを借りにお昼お師匠(健ちゃんファン)のところに行ってランチ食べながらお話ししたら、お師匠突然「すごい優しいな、剛くん!」て言うから何かと聞いてみれば会報での剛くんのコメントでした。怪我してる愛犬のモモちゃんのエリマキトカゲを外してずーっと面倒見てあげているという話。お師匠が真剣に感激してるから何も言えなかったけど。剛くんが優しいのは百も承知!涙が出るほど剛くんは優しい。(お師匠、だからお師匠の愛する健ちゃんも剛くんのことが大好きなんだよー!)
今夜Mステ!残業せずに帰りましょ。