金沢へ向かっています。

京都駅から雷鳥に乗り、今金沢に向かっています。今日は睡眠もたっぷり取れ元気に出発出来ました!
京都は冬っぼく空気もきれいでとても素敵な天気だったのですが、金沢の天気は最悪のようですね。でも2週間振りのVコンとっても楽しみでワクワクしています。(^.^)
先ほど雷鳥湖西線を走っていて美しい琵琶湖を眺めていました。この線走っていると必ず隣の人から声をかけられます。きっと風景が素晴らしいからですね。
りっぱな虹も出ていました。虹に向かって走っていました!車内から「きれい〜。」の声が出ていました。Vコン旅に癒されています。今は敦賀でお天気は雨になりました。(イノっち…張り切り過ぎ?)
V達今日からハードスケジュールが続きますね。合間見つけて体休めてくださいね。(お疲れがでませんように(祈))
先ほど京都駅キオスクで「ウコンの力」が売っていました。トニのPOPがありました。TVを最近見ないから、CMも見たことないのですが、売っているのを発見して微笑んでしまいました。(^-^)v「ウコンの力」売れたらいいですね!

■金沢コン1日目
楽しかった〜です!「♪JAMJAM」、「♪ありがとうのうた」と「♪愛メロ」が最高でした〜。最後にスタンドが無いのに「スタンドのみんなもありがとう〜。」とイノっちが言うのに受けました。
コン終わってから金沢市内の有名居酒屋で同行の剛くんファンのKちゃんと宴会。お魚その他色々美味しかった〜!
今日行ったところ「近江市場」「近江市場の定食屋さん」「兼六園」「和菓子屋さん」「石川産業展示館」「居酒屋」。天気は大風、雨、あられと荒れ荒れだったけど楽しかった〜です。