握手会翌日

今日は朝から夕方までずーと眠かったです。昨夜は割と早く寝たのだけどやっぱり疲れてたのかなぁ〜?
でも自分のことよりV達大丈夫かなぁ〜心配です。イノなきに“手”が大変なことになってるって書いてあったし。ほんと凄いことするって考えちゃったね。その気持ちが本当に嬉しいのだけど…。昨日握手会で並んでいる時、先に終わった知り合いから「V達お疲れ気味」ってメールもらったものだからご対面となった時どんな姿を見れるのだろう〜?と思っていたけど、私には6人とも素敵にキッチリ立って対応しているように見え、それはりっぱで素敵でカッコ良かったです。でも相当頑張ってたのですね〜。ほんと偉いです。私には絶対真似出来ないことです。V達の精神を見習いたい…。
これから先コンサート前に行われる握手会がありますが大丈夫かなぁ〜?少しでも負担が軽くなったら良いのだけど…。
といいつつ後2回ほど剛くんのお顔見に行かせてください。m(__)m延べ2人分負担かかりますが許してください。剛くんに会いたいし、V達に挨拶したいから…。ファンてほんとわがままで甘えん坊で自分勝手ですね、そしてどれだけ貪欲なんでしょう〜。