例の事件

今日東京の友達としゃべってたら「○○さん、それは甘いよ!」と叱られてしまいました。その友達曰くジャニーズはそういうことに甘いって厳しい顔されました…。私は一般的なことを言っただけなのですが〜。自分がふざけて騒いだりよくするから甘くなっちゃうのかな?でも未成年でも立場がある人であれば自分を律する技も身に付けないといけないのかもしれませんね。この件をお師匠(健ちゃんファン)のメールで知って真っ先に思ったことは『あ〜あのファンのブログの人ショックだろうなぁ〜。』でした。ほんとファンが一番辛く悲しいかもしれない。(家族の方も)謹慎になった当人はこのことを深く反省して、復帰したあかつきにはこれまで以上にいいお仕事するようがんばってください。