暑いよぉ〜

あづい…あづい…私の部屋のエアコンが半年前から潰れていて、今は古〜い扇風機ががんばって私を助けてくれています。でもあづい…。家の建材が良くないのか?全然涼しくなく熱が部屋中こもってます。日中たまに自分の部屋に入って5秒ほどいたら汗が出る出る、サウナ状態です。で、アイスキャンデーと抹茶アイスを食べました。美味しかった。イノっちじゃないけどエアコンの故障を直さず(なんか私がつぶした風なんで私がお金払わなきゃなんない)今年は「チームマイナスV6!」いえいえ「チーム・マイナス6%」精神で扇風機で過ごそうとしていましたがもう限界近くなってきました。そして今日悪いことと、良いことがありました。
悪いこと…コンタクトがゴロゴロするので外してちょっと置いておいたら扇風機の風に吹かれて飛んで、知らない間に私足で踏んづけて割れてました…ガックシ。
良いこと…潰れていたエアコンに電源を入れたら直った…最高〜♪