プロデューサーズのチケット到着

東京出張前日に届きました。イノっちファンを脱退したN子ちゃんと私二人でお盆に観に行く予定でした。合計2公演x2枚で申込んでいました。昼・夜で申込んだのですがどちらも昼公演になってしまいダブってしまいました。N子ちゃんは行かないということなので私は誰か友人を誘うか、チケットをどなたかに譲る予定です。私はチケ交換をして昼・夜観る予定です。
それでN子ちゃんが申込んだ分と私が申込んだ分の座席なのですが〜ナ・ナント!スンバラシイお席が4枚きちゃいましたよ〜。オーケストラBOXはできるのでしょうか?できなかったとしても前から一桁列のほぼ中央よりに2枚+2枚ですよ〜。ますます楽しみになってきました!N子ちゃんが行かなくなったのは本当に残念なことですが…仕方なし。