今日の出来事

今日は10時頃起床して12時頃出かけました。品川→渋谷→代官山→品川→京都と移動しました。渋谷のデパートでサンダル2足買って、代官山のSHOPでスカートを1枚買いました。(代官山といえばオトセンで剛くんがパン屋さんのお姉さんに惚れてましたね〜懐かしい)お店めぐり楽しかったです!久しぶりに女性らしい休日を過ごしたような気がします。夕食は高輪東武ホテルのイタメシ屋さん「DA noi」で食べて、新幹線に乗って帰ってきました。「DA noi」とっても美味しかったし、お店の方がとても親切でちょっぴり感激。また東京へ来た時に食べに行きたいと思います。東京での買い物、そしてお食事考えているより絶対お店の人の感じがいい。2日間お店めぐりしたっていうのは初めてのような気がしますが(いつもV6 onlyだったような…?)すごい楽しかったのでまたしたいな♪と思います。