岡田准一様、「フライ,ダディ,フライ」初日おめでとうございます。

初日開けましたね〜。おめでとうございます。沢山の人観に行かれたのでしょうか?私は試写会観に行かせて貰って、あと准くんファンのペコリンと30日、昨日書いたTOHOシネマズ二条に観に行く予定です。会社の人達にも「フライ,ダディ,フライ」面白いから観てねとさりげなく宣伝させてもらってますよ。ペコリンは毎日のように映画館通うらしいです。今日は友達と観に行くって言ってました。
准くんからメールきました。夏バテ防止にアイス?そんでそれで効かなかったら「フライ,ダディ,フライ」を観に行ったらいいって?いいかもしんないですねぇ〜映画観ると気分一新するし、特に「フライ,ダディ,フライ」はスカッと爽やかな気分になるし、いいかもしんないですねぇ〜。
長野くんのクルグルのタイトル「フライ,アジィ,フライ」って…(←超好きですこの手のダジャレ)。直訳すると「飛べ,鯵,飛べ」それとも「揚げろ,鯵,揚げろ」になるのでしょうかねぇ〜。