豆=剛くん

忙しくてまだW○NK UPしか見れてません。帰る頃にはどこも本屋があいてないのです。でも豆情報をキャッチして出勤前にW○NK UPだけ見ました。剛くんファンの私なのに〜雑誌は健ちゃんのを見るのがとても楽しみ♪だって健ちゃん剛くんのこと必ず書いてくれてるんだもん♪しかも愛情いっぱいで!豆の話もすごい面白かった〜。健ちゃん何年剛くんと一緒にいるのかな?10年以上も一緒にいても嫌になったりしないんだね。よく漫才師とか相方の顔も見たくないって思うらしいけど。健ちゃんの場合はそれどころかさらに愛情が湧いてきてるって…健ちゃんにとって剛くんは運命の人なんだろうなぁ〜。この世に生まれてそんな運命の人に巡り合えたってとっても幸せなことだと思う。健ちゃんのこと真に羨ましいですぅよぉ〜。
剛くんの話はビーサンにキムチだったね。うん、ま普通の話題だったかな?
健ちゃんまた剛くんとの面白エピソード披露してね、楽しみに待ってるから!

明日は最近買ったチャウ・シンチー映画のDVD(BOX)など観てのんび〜り過ごします。おやすみなさい。