ゴロゴロ

今日は振返ってみると全然生産性のあることまったくせず、やたらゴロゴロして過ごしました。起きたのなんとお昼の2時でしたもん。それから朝パン食べて、1階のソファでゴロゴロ、2階の自分の部屋の竹マットの上でゴロゴロ。平日一生懸命働いたからたまにはこういう一日の過ごし方も有りですよね。チャウ・シンチーのDVDを2枚観ました。「逃学威龍2(FIGHT BACK TO SCHOOL2)」。「逃学威龍3(FIGHT BACK TO SCHOOL3)」まーまーだったかな?。「逃学威龍」はやっぱり1が面白いな。で、シンチー映画で好きなのは「破壊之王」なんでけど日本で(もしかしたら香港でも?)DVDになってないのよね〜。超観たいんだけど。テンポがよくってくだらなさすぎて大好き!Vメンズが「ホールドアップダウン」の映画のこと「くだらなくって、面白い」って言ってたけど、シンチー映画ほどくだらないってことはないだろうなぁ〜。SABU監督だからちゃんとした作品になってるんだろうなぁ〜はーやっぱり楽しみだ。