映画

6月末京都二条駅のところにTOHOシネマズができまして、映画好きの私としましては興味そそられる映画館みたいなのでワクワクです。お得かな?と思って会員登録しました。ついでに通勤途中の映画館の会員登録もしました。これまでふらりと映画館に寄ったりしてたのですが、便利な予約機能を使おうかなっと思ったので。会社から家までには私が寄ることのできる沢山の映画館があります。よく行くのが梅田ではブルグ(こないだ「フライ,ダディ,フライ」の試写会を観ました)、ナビオ(「Thuderbird」を観ました)、ワーナーマイカル茨木(「ホールドアップダウン」のチラシをゲットしました)、TOHOシネマズ高槻(「ディープ・ブルー」を観た、「皇帝ペンギン」は茨木で観る予定)、そしてちょっと遠回りになるけど新しくできたTOHOシネマズ二条。映画好きにはありがたい環境ですねぇ〜。あとは作品の中身か〜。
興味津々の新しいTOHOシネマズ二条は11スクリーンあって、全スクリーン座席がいいらしい。1スクリーンは音響が相当いいらしい、1スクリーンは西日本最大級の大きさらしい、1スクリーンはプレミアスクリーンというもので、チケット代は高いけどVIP気分が味わえるらしい。いやぁ〜うっとりしますねぇ〜。近いうちにこれらを味わいに行こうと思ってます。まずはいい人(トムク)の映画(「宇宙戦争」)かな?
映画館会員登録めぐりをしていたら、ワーナーマイカルのホームページにV6メンズのお姿が〜。「ホールドアップダウン」の宣伝が〜。見た瞬間、私は満面の笑顔になりました♪V6が6人揃って映画に出演するなんて〜、しかも全国でロードショーだなんて、これほど幸せなことがあるだろうかぁ〜。嬉しいなぁ〜。あ〜映画への期待が膨らみますねぇ〜。SABU監督〜楽しみにしてますからね〜。早く前売り券買いに行かねば!明日(9日)からですね!