気を取り直して…。

他のブログさんで知ったのですが、Mステの前に「ミニステ」なるものがあるのですね〜。音楽番組に疎い私は見損ねたか…と思っていたのですが、関西にはありませんでした。ホッとしたやらしないやら…。でも「ミニステ」見たかったなぁ〜。じゃれあってるV達見たかったし。お顔を真っ赤にした剛くん見たかったなぁ〜。他のブログさんのレポで想像させてもらうことにします。今日はMステの♪「UTAO-UTAO」の部分をリピートして観てました。振りを一生懸命覚えてました。うーん50%くらい覚えたかなぁ〜?ダンスのセンスが無くって、右と左が途中でわからなくなるんですよねぇ〜。「え?今右回りだった?右足だった?」てな具合です。トホホッ…。剛くんのアップ素敵だったなぁ〜。♪「例えるならトムとジェリーの現代バージョン…」を歌うところの剛くんが好きですた。