愚痴ってもいいですかぁ…。

へこむこと2件。
お師匠(健ちゃんファン)からメール。「会報にカ○コンの匂いも無かった。いつやってくれるのか?もう我慢の限界〜、健ちゃんにクレームしてやる!」って。そりゃね、お師匠がカ○コンが一番好きっていうの知ってるよ。でもね、色々事情があるんだって思ってるの私。健ちゃんやカミっ子達もやりたいのよ、絶対!あんなにファン思いの健ちゃんが考えてないこと無いって!お師匠、お師匠は健ちゃんからいっぱい愛をもらってるじゃない?コンでサイン色紙ゲットしたし、手渡しでボールも貰ってるし、会報にはメッセージも載ったし…。ほんと色々。お師匠贅沢過ぎるよ!健ちゃんと一緒にお師匠も今はもう少し我慢してあげてぇ〜!もっと優しいファンになってあげて欲しいです…。私は悲しいです…。あんなに一生懸命な健ちゃんなのにー。ポポロの健ちゃんの泣けるコメントも今のお師匠には全然効かないの?もっともっと大きな心で応援してあげて欲しいよぉ〜。大きな愛で健ちゃんを見守ってあげて欲しいよぉ〜。
イノっちファンを脱退したN子ちゃんからメール。「Mステ見ました。会報来ましたね。Vコンの案内が来ても私は行かないと思います。…」って、ガーン!わざわざメールくれなくってもいいよぉ〜寂しくなるし〜。悲しいから現在返信メールできないでいます。イノっちってそんなに悪いことしたのかな?相当ひどいことなの?ファンにとってはそれくらい辛いことだったのかな?色々な思いがあるのかなぁ〜?はーぁ〜。