ようやくJ-batonの回答を。

★パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
たぶん75%くらいじゃないかと…
内訳: 音楽と写真と文書
★いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
Mステの録画です。♪「UTAO-UTAO」を見て振付を一生懸命覚えていました。
★デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
携帯に坊主クリクリの剛くんの新聞記事の写真とCOSMIC RESCUREのハガキの写真。2時間置きに自動的に変わる。坊主クリクリ写真にはほんと癒されてます。PCデスクトップは以前、剛くんの笑顔いっぱいの写真でしたがPCの調子が悪くなってから普通の模様壁紙になりました。
★今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
好きな曲を5つ。全てV6です。
「Life goes on」…何が何でも好き!
「愛のMelody」…これも何が何でも好き!
Easy Show Time…昨夏コンで剛くんより斜め45°の角度から“ご合図”をいただいた思い出の曲です。それ以来さらに大好きになった曲です!
「WISHES〜I'll be there〜」…これはトニ様の曲なんですが、私が本格的ファンになった頃のカミコンでカミ達が歌ってたんです。この曲を聴くとあのカミコンのこと思い出して胸がきゅーんと痛くなります。大好きです!
「晴れ過ぎた空」…DVD[V6 actⅣ BALLAD]版が好きです。何度観てもいいです。大好きです。剛くんの出だしの歌詞「キレイに使えるか?」だったんですねー。この出だし好きです。
でもこれらの曲以外でも大好きな曲が沢山なんですよぉ〜。5曲だけ選ぶって難しいですね。
★何か一言叫んで下さい。
「剛くんに会いたーーーーーーーーいーーーーー!よぉよぉよぉよぉ〜。」
(↑ここは太字でしょう〜)
★バトンを渡すBlogを3つお願いします。
お一方だけ。いつも楽しく拝見させていただいている「あこひぃ様」にbatonを渡させていただきたいと思います。「あこひぃ様」はとっても女前なんでファンなんです。どうぞよろしくお願いいたします。
http://www1.plala.or.jp/ako-hi/index.html ←あこひぃ様のHPです。