今日の鑑賞作品

緑色のDVD、ピンク色のDVD,2003年VVのDVD。緑色のDVD観ると、剛くんが「僕達は演歌歌手じゃないから何年やったからがんばりました、とかじゃなくて…」って前に雑誌で発言してたけど、やっぱりこのDVD観ると『あ〜、ほんとV達がんばったんだな、10年間全力で走ってきたんだなぁ〜』って感動せずにはおられない私です。
今日鑑賞した他のアーティスト、フィリップ・ベイリー(健ちゃん♪「イージー・ラバー」は好きですか?私は大好きです。)、バーブラ・ストライサンド(健ちゃんの好きなトム・ハンクスの映画「ビッグ」でトムくんがお母さんに電話して歌う曲がバーブラ・ストライサンドの曲ですよ)、U2マイケル・ジャクソン。あ〜'80sでしょうか?懐かしシリーズで耳を癒してました〜。