今日の出来事

日傘カバー(左)

今日は週末イノっちに会いに行くので美容室に行ってきました。赤錆みたいな髪の毛の色を茶色に戻しました。美容室の帰りに布屋さんに行って黒いキレを買って帰りました。家に戻ってからVのビデオ観ながら大好きな三色団子を食べて少し休憩をした後、お風呂掃除してお部屋を掃除しました。そして夕飯を適当に作って両親と適当に食べた後、洗濯をしながら、Vのコンビデオを観ながら、黒いキレで裁縫をしました。23:30洗濯と裁縫を終えました。裁縫して出来たものは、‘ジャーン’「日傘カバー!」(写真参照)こないだ買った日傘(中くらいの長さのもの)にカバーが付いてなかったので、日傘カバーを作りました。久しぶりに何か製作したような気がします。ミシンが今使えないからしこしこ手縫いしたですん。肩凝りました〜。