お留守番

今日は家族が出払っていたからお留守番してました〜。お昼前に起きて、お風呂に入ってリフレッシュしてから、お洗濯と鉢植えのお花をすこし手入れしました。それが終わったら17時、その後クリーニング屋さんに、ホームセンター、スーパーへと近所を一回り。帰って来て「島田検定」(この番組好きです。イノっちが来週出てくれるので嬉しい。家族にも一緒に見てもらえます!)見ながら夕飯食べて…してたらもうこんな時間になりました。
こんなに色々してる合間にV活動もちゃんとしました。ブランチ食べながら長野くんの演技者「新しい生き物」2&3回を観ました。これまだ最終回まで進んでないんですが…出来栄えどうなんでしょうか〜?うーん辛うじて及第点?(偉そうにごめんなさい)真昼間に観ているからか?全然怖くない…。でもトキオ役のお子さんはかわいいね。作品の評価は最終回観てからあらためてした方がいいですね。
それから緑色のDVDを観てました。♪「IN THE WIND」で剛くんがみんなより一足先にくるりんこするところがとても微笑ましい…。それにしてもライブ映像10年分を通して観るとすごいですね!V6。変化してますね。メンバーも言ってたけど、昔のファンの歓声はすごいです「キャーワーキャーワー」と埼玉スーパーアリーナ初め、初期の頃は地鳴りとお囃子が混じったような歓声が〜。今はやっぱりファンも歳くってるんですね、大人ぽいですものね〜応援状況が…「ギャー、ガー」って感じでしょうか?昔の勢いは凄かった!でも私はここ4年弱のファンですから、、、やっぱり最近のV達の方が大好きなのです。
それから他には、2003年VVのビデオを観ました。♪「羽根」で泣いちゃいました〜。もう何百回と観てるのに泣いてしまうこのコンビデオ、V6は本当に凄いエンタティナーだなぁ〜。そして、准くんが4月に出演した「はなまる」のビデオを観ました。さつまちゃん、やっぱり准くんに似てますね〜。それから准くんってほんとお母上のことが好きなんだなぁ〜かわいい息子さんなんだなぁ〜って思いました。
あとしたことと言えば、ネットでカミセン関係の商品をお買上げ(何を買ったかはまたその内…)。それから香港関係のDVDをいっぱい買っちゃいました〜。エンタメ関係の出費ばかり…。普通のOLさんのようなお金の遣い方全くしてません…。女性であることを思い出しそれらしいところにお金遣うことも考えなきゃ、ていうか節約も考えなきゃ。ほんとよく言われるけど、本能のままに行きてるかも…。
では、これから私にしては珍しく(ちょっと咽喉もかわいているので)チューハイ飲みながら映画のビデオ観てから寝まーす。おやすみなさい。