タイガー&ドラゴン

これにも感動ー。清水ミチ子さん、大熱演!古田新太さんも良かったけど、清水さん!清水さんが超〜素晴らしかった!写真の中のお顔の表情まで最高でした。清水さんは役柄に少し合ってたまり子(?)をご自分の演技力と芸でさらによく表現されていて、どうしようもなく人間で、人間を表現されていて、まさに至高の芸を観させていただいた感じでした。清水さん、古田さん、金子監督に感謝!(そしてもちろんクドカンにも!)
准くんはドラマの最初の方でメグミちゃんに「貧乏はイヤ-!」って言われて突き飛ばされて、平べったく、でんぐり返り?するところが最高に面白かったです!
TVドラマってタダだし、軽く流して見ることが多いけど、今日の「タイドラ」だったら、800円(すみません、中途半端な値段で、でも1時間ないし…)払わせてください!