今日の事

今日は朝からついてなかった、アイロンがけしたら失敗して襟に汚れはつけるわ、出勤でJR乗ったら、席空いてるって思って座る態勢になりかけたら「ここ取ってます」って言われるわ、何たらかんたら、仕事もますます忙しくなってきて、本当に右を見ても〜左を見ても〜状態でした。でもふと考えました。夏まで必死に働いて、秋のV6イベント色々の資金を稼ぐのだー!と思ったら急に燃えてきたりして…会社のデスクで勝どきを上げました「エイエイオー!」。はりきらねば!
で、残業する前にネットで次に観たい映画のスケジュールをチェックしてたら、私の大好きな作品が残業後でも観れる時間に上映されるのを発見!20時そこそこで少し早めに残業を切り上げて映画館に寄り道しました!観ました!感動しました!良かった〜。何もかも忘れて感動した〜。大好きな作品。いい映画って本当に素晴らしい。いい映画だといつも観終わった後、感謝の気持ちと自分が生まれ変わったくらいの満足感を得ることができます。こんなにいい作品を作ってくれてありがとう〜。この大好きな映画も関わった人達が精魂込めて作ったものだから、こんなに観客に素晴らしい気持ちを与えることができるのだと思います。手を抜かず、妥協せず、愛情込めて作られるとこんなに宝物みたいな素晴らしい作品として残るんですね。そして私は何度もこの映画を観て感動することができます。本当に素晴らしくありがたいことです。V6のコンサートや曲、そしてドラマ、舞台も私を大変満足させてくれるものばかりです。秋に公開される映画もこの大好きな映画と同じくらいの出来栄えだったらいいなぁ〜。SABU監督後は任せましたよ!