「V6・井ノ原快彦さん イノ判入り「アイドル武者修行」手渡し会」

まだ寝てない。これから寝るところです。また「荒神」のパンフ見ながらでも寝ようっと!「荒神」が私の睡眠グッズになってます。
さて、先ほどイノっちファンのN子ちゃんと東京のイノっちイベントに行くかどうか確認するのにメールでやり取りしてたんだけど、あっさり「行きません。」って言われちゃったよ〜。めちゃくちゃ寂しかった〜(ToT)。申込む時から「行きません」とか言ってたけどさ、気が変わることも期待してたのよ。もうそこまでイノっちへの気持ちが凹みまくってるのか〜。なんか寂しくトボトボとイベント会場へ向う自分の姿を想像してしまった…。でも東京の友達と行くことになるだろうからそんなことはなく、めっちゃにぎやかになるんだろうけど。それにしてもあれだけイノっちに急激に燃えまくっていたN子ちゃん…、今の醒め具合は想像もつかなかった…それだけ受けた傷が深いってことなんでしょうね〜。でも、私は、私は、もし剛くんに恋愛話が出てきたとしても、ちょっとはショックを受けるだろうけど、絶対剛くんのファンは辞めないし、イベントとかあったら喜んで参加すると思う。剛くんは剛くんだから。そこにいてくれるだけで本当にうれしいから。ファンは辞めない、そういう自信はある。
N子ちゃんのメールにちょっと凹んだ私ですが、これから剛くんのこと思いながら寝ます。(←って、キショイね、すみません。)