「V6・井ノ原快彦さん イノ判入り「アイドル武者修行」手渡し会」

こっそり出していたら、めでたく当選いたしました!本当はイノっちファンのN子ちゃんと一緒に行きたいところなんですが、S戸A香さんとの一件からそういう気持ちにはならないみたいです。イノっちのことやっぱりいいなぁ〜とは思っているみたいなんですけど…。私は剛くんのファンだから気にならないから、当選したので行かせていただきます!(21-23日の二泊三日の東京旅行にするつもり)イノっち当日は相当人数の手渡し会で大変だと思いますがどうぞよろしくお願いしますね。(「アイドル武者修行」の本これで購入3冊目になりまする…。)N子ちゃんと違って、私剛くんファンだけど(でもV6ファンでもある)生イノっちとの至近距離ご対面はドキドキするだろうなぁ〜。粗相だけしないようにしなければ!ペアで申し込んだからN子ちゃんにもう一度確認してみて行かないようだったら、東京の友達(一般人でもVコン参加したことあり)を誘って行くつもりです。