anan

マル

ananを見たら(結構楽しみにしている准くんのエッセイ)准くんが犬を飼い始めたと書いてありました。准くん超多忙なのにワンちゃんの面倒見れるのかなぁ〜?でもそのワンちゃん♀らしいですが、ぶさいくでしたねぇ〜。でもぶさいくでもかわいい、ホント。准くんは美しいはずなのに何故か?そのぶさいく犬、准くんに似ているなぁ〜と感じました。准くん名前決定したらまた教えてくださいね!我が家の犬は平成元年5月生まれの♂の老柴犬です。(人間で言うと80歳は越えているらしい)昨年脳卒中になり、一度危篤になりました。でも何とかもって、今よろよろですががんばって生きています。最近の写真はコレです。首を傾げてますがこれはかわいこぶりっこをしているのではなく、脳卒中の後遺症で首が傾いています。いているだけで私達家族は幸せなので長生きして欲しいです。