デイリースポーツ

剛くんが一面に載っているデイリースポーツを友人からいただきました。新聞の一面ってすごいですねぇ〜。剛くんっていい目してるね!楽屋に置いてる「ドッグ君」って何?直訳すると「犬君」ってこと?剛くんのオリジナルネーミングだったら、らしくていいですね。大きさはどれくらいのぬいぐるみなんでしょうか?わー見て見たいですねぇ〜。
剛くんの3つの望みについて
①柔らかい体
私も憧れますが、、、。柔らかい体についてのコメントより舞台についてのここに書いてあるコメントに唸ってしまいます。「…立ち回りって無言なんだけど、セリフを交わしている感じで気持ちがいい。…」「同じこと繰り返す難しさとドンドン進化していかなきゃっていう思い。…」この二つのコメントが良いな〜って思いました。言葉を交わしているような立ち回りって美しくって素敵ですよね。それから二つ目は本当に剛くんは物事の核心をいつも本能?でついてるなってあらためて感じたコメントです。
ジーコ日本の独W杯出場
すごく驚き!ました!剛くんがバッジョファンだったなんて…。サッカーのことあまりよく知らないんですが、私剛くんならスペインとかの華麗でスラーっとした感じのサッカー選手(←一体誰?)とかが好みなんかな〜って思ってた訳です。まさか!まさか!ロベルト・バッジョ?へぇ〜って驚き驚きです。(私剛くんのことまだまだわかってないですね。)バッジョって苦労人でいい人、謙虚な人、雑草タイプってイメージがあるもの。サッカーあまりよく知らないからもしかしたらプレーは超華麗かもしれないけど…。人のイメージはそうだったから、剛くんが鏡台に写真を飾って手を合わせて会話するって…。ガーン!まるで私達剛くんファンが剛くんのポスターに話しかけてるみたいじゃないですか〜(って私はしてないけど…)あー剛くんのまた未知なる一面を見ることができました。デイリースポーツさんありがとう〜。でも、私もロベルト・バッジョ好きですよ!剛くんいつかバッジョと会ってお話してね。バッジョ絶対剛くんのこと好きになると思う。新聞の中にあるバッジョを見る剛くんの顔とっても優しくて好きです。
③世界平和
この欄で受けたのは「…坂本クンは今年34歳。一番上が元気ないと困るから、僕らがムチを叩かないと。…」って、Vってほんと家族みたいだなぁ〜って思いました。坂本くんは34歳はティーンのアイドルって考えると年なのかなぁ〜?でも全然そんなことないよ!坂本くん28歳で通るよ!私はV6のことをアイドルだから好きになったのでなくって、何というか「踊って歌って演技できてみんないい奴ばかりの素敵なグループ」ってことで好きになったから年齢なんて関係なし!永遠に素敵なグループでいてください!(願い!)