今日から普通の生活

荒神」東京公演に酔いしれていた日々を終わり、今日3/22〜4/2(12日間)は普通の生活に一旦戻りまする。午前からの犬のマルちゃんのお世話とお風呂掃除にスキーの板の手入れを少し終え、今ビデオ「SUMMER SPECIAL DREAM LIVE“VV”」を観ています。♪「Believe your smile」が流れています。終わりの挨拶してますよ。これから♪「羽」です。
さっきこのビデオを観初めた時めちゃくちゃ違和感ありました。剛くんが…「ジン」でないから。剛くんダンスして歌う人だったんだ…。ってビデオの映像受け入れるのに時間かかりました。マイクを手に持っているっていうのがなんか信じられない映像で…。剣でないの?Tシャツ着てるよ。赤いロングジャケット、裾ヒラヒラじゃないの〜?ってもう相当私の頭の中には「ジン」がINPUTされて洗脳されているみたいですね。でも、ソロ「FLY」でようやく理解できたっていうか、、、。剛くん元々はコンサートする人だったんだって。私はV6のコンサートでVのファンになったから原点はコンサートなのに…「荒神」の影響でちょっと感覚がおかしくなってる?それだけ剛くんの舞台「荒神」が素晴らし過ぎたってことなんだけど…。
今♪「Can do! Can go!」が流れています。このラストもめちゃ好きです〜。やっぱりコンサートいいかな???