イノっちの出版イベント

さっきまで、N子ちゃんの相談を受けてました。イノっちの出版イベントの為に東京まで行ったほうがいいか?どうか?私もコロコロ変わって行かなくてもいいのでは?と言ったり、行った方がいいと言ったり。ほんと当日新宿紀伊国屋で本買って整理券もらってイベント参加って、地方のファンは指をくわえて見るしかないのでは…?結局N子ちゃんはあきらめることにして、この思いを胸に次回のチャンスに賭けると言っておりました。私が暇ならばN子ちゃんのお尻をたたいて東京に一緒に行きたいところですが、この日は大好きな剛くんのジン様を観に行く日なので関西の地を離れられない。イノっちの意地悪〜。大阪の地元の本屋で予約したN子ちゃん、京都の行きつけの本屋で2冊(←恩着せがましい)予約した私。予約したって偉いよね?私達の「アイドル武者修行」にもイノ判押して欲しいし、イノっちの素敵な生笑顔と楽しい話を聴きたいよぉ〜。(もう表紙に落書きしちゃうぞー眼鏡とか、お髭とか…)
「イノっち、罪な男だジョ。」(by イービル・ツボイ)
もう寝ます。


注釈:剛くん=森田剛、イノっち=井ノ原快彦、N子ちゃん=友達・初めて参加してくれた04夏V6コンでイノっちのとりことなる・今急成長しているVファン