明日の朝は早い。

現在2:00です。明日は重たい仕事がある東京出張です。(辛)6:00起きなので今日はもう寝ます。ここ最近のV関係の出来事。
・押しピンをようやく買ったのでV6カレンダーをようやく飾った。PHOTOカードは「剛くんと日本家屋」を飾っています。
・毎日ピンクCDの♪「晴れ過ぎた空」をBGVとして部屋で流している。部屋ではそれ以外は聴いてない。
・通勤の往復も携帯電話のモーションピクチャーに録画した♪「晴れ過ぎた空」を観て聴いている。
・駅から家へはV6と一緒に♪「晴れ過ぎた空」を歌う。ようやく90%くらい歌詞を覚えれた。
・「SUMMER SPECIAL DREAM LIVE」のビデオを最近購入。お茶碗洗いの時BGVとして流す。Vバージョンは観た。長野くんのお誕生日コーナーが面白い。イノっちのパックンマックンも面白い。
・昨日見て買うつもりのなかった「TV Station」を今日のお昼休み時間中に本屋に行って衝動的に買ってしまう。一つ目の剛くんの舞台に対するコメントが捨てがたかったため買ってしまった。
・今夜のVシュラン、准くんの「(トンカツ屋さん3軒目で)もう、いっぱいいっぱい。」は面白かった。そして負けた…。“死神”はひどいなぁ〜。“疫病神”だったらうなずけるけど。お店の順位決める時、准くんの意見はどれくらい取り入れてもらっているんだろうか?今度准くん一人で戦ってもらいたいな。
・こないだ行った築地の「すし一番」で案内された席が剛くん達の席でした。録画してたの今日見直したら全く同じ席座ってました!剛くんと間接着席!イスもほっこりしてましたぁ〜(←ほんまかな?)
・今日♪「晴れ過ぎた空」の映像観てて、V達っていい男揃いだなぁ〜ってあらためて思ってしまいました。剛くんなんてまぶし過ぎて映像を凝視できない…。柱を盾にしてチラッと見るくらいがちょうどいい距離。なんで今頃こんなこと考えちゃうんでしょう〜。土日の「荒神」の舞台でしっかり剛くん観れるだろうか?気にしないようにしよう。普通に観よう。
では、これで寝ます。


注釈:剛くん=森田剛、長野くん=長野博、イノっち=井ノ原快彦、准くん=岡田准一