東京です。

3週目の東京です。今日は気の重かった仕事を出張で来てやる日。終わりました…。出来はどうあれ終わりました(T_T)。辛かった〜(T_T)。東京の会社から近くの駅に向かう時、無意識のうちに♪「愛のMelody」を口ずさんでました…。
東京はお昼間めちゃ暑くて、夜になった今はとても寒いです。今夜は元同僚達と天王洲アイル?で宴会で、「荒神」は明日夜と明後日昼夜と観て帰ります。私の東京公演はそれで終わります。後は剛くんに残りの東京公演がんばってもらうだけです。重い仕事も終わったし、マイ東京公演最後だし、土日ははっちゃけそう〜。そんな自分が恐いわ〜。剛くん達と一緒にはっちゃけちゃっていいですか〜!とっても楽しみですよ「荒神」観るのが〜。