イノっち、おめでとう〜♪

イノっち、高校ご卒業おめでとうございます。すごいがんばられたんですよね。ほんと心からお祝い申し上げます。ところで、昨日の「学校へ行こう」はすっかり忘れてまして録画もしていませんでした。トニ線流し見たいのでN子ちゃんにビデオ貸してもらうようにお願いしました。なんかついでに今関西で再放送している「ツインズ教師」も貸してくれるそうですので、イノっちの昔の姿見せてもらいますね。
週末ずっと東京へ「荒神」観に行って、平日は会社で18日の仕事の準備をしています。この18日の仕事が重くて、やるしかないのですが、それが終われば19日20日とまたまたまたジンな剛くんに会えるので、あと2日お仕事心してがんばります!そんなこんなで「学校へ行こう」も忘れてしまったのです…。ごめんなさい。今日お昼時間に少し前に食事しに行ったイタメシワインバーのお店の料理の話になって、私があんまり覚えてないって言ったら同僚達が「剛くんの舞台のことで頭いっぱいなのねー。」って言うんですが、それは違うんですよ。剛くんの舞台はそりゃそりゃ素晴らしくて楽しくてカッコ良くて、切なくて、面白くて熱中しているんだけど、料理をちゃんと覚えてないのはいつものことなのです。覚えているのはおいしかったーとかの感想とデザートのことなのです。そんな感想の人なのですよ私は。ちゃんと誤解されないように「違うよー」と伝えましたが、「剛くんの舞台のことで頭いっぱいなのねー。」って言われたことは恥ずかしいけど、ちょっと嬉しかったりもしました。
「晴れ過ぎた空」まだマスターできておりません。ほぼ70%はマスターできたかな?
次のサビの部分がどうもスラッと歌詞が出てこずつかえております。
晴れ過ぎた空僕らは無力でも
確かなものを探し望み信じ育て続けてる
寄り添っていよう柔らかな風の音に
まぶしく輝くものは壊れ易いから
晴れ過ぎた空僕らは無力じゃない
大事なものを愛し守り語り伝え続けるよ
変わることなく今までもこれからも
まぶしく輝くものが壊れないように
前半のサビはV6から私達ファンへのメッセージ?
後半のサビは私達ファンからV6への気持ちかな?って思いながら歌ってます。
イノっち話に戻りますがN子ちゃんからポンキッキのイノっちがいいと聞きまして、見たことなかったのですが(イノっちごめんなさい)、N子ちゃんからビデオを借りて見させていただきました。すんごい面白かった!です。私が見たのはイノっちが“コペルニクス”に扮するのと、ブラザートムさんと♪「お誕生日のうた」を歌うアニメ?この♪「お誕生日のうた」最高〜!素敵!私が特に気に入っているところは二人が「♪オメデトー、オメデトー」といいながらケーキの上を歩くところです。なんかいいですこの感覚。これからポンキも見るようにしまーす。
それからN子ちゃんのリクエストで「プロデュサーズ」を東京まで観に行くことになりました!チケット取れるかどうかわからないけれど…。
それから「アイドル武者修行」を2冊予約しました!1冊は自分用でもう1冊は乱読が趣味の弟にプレゼントする予定です。サザン好きの弟がV6でまだ(まだ?失礼な!「学校へ行こう」見てるのにね)好きなのはイノっちと長野くんだから本をあげて好感度UPさせようとしてます。
突然ですが…
「出て来い、ジン!」(by山口沙耶加さん)山口さんもとってもいい演技されますよね〜。そしてとてもキュート!剛くんまた明日から舞台楽しんでくださいね!ほんと早くまたジンが観たくて観たくて堪りません。アクションクラブのジャージをもらわれたそうで(あまりよくわかってないですが)あの殺陣、ほんと素晴らしい〜。(私時代劇好き)粋ですよ!好みです!あんなにチャンチャンバラバラ、飛んだり、回ったり、静止したり、腕痛くなってませんか?東京公演のほぼ半分が終わりかけですね。このまま突っ走っていってくださいね。東京公演あと3回観終わった後は関西の地から応援します。


注釈:イノっち=井ノ原快彦、N子ちゃん=友達・昨夏Vコンでイノっちにはまる。現在V6グッズを色々集め中、剛くん=森田剛、長野くん=長野博