おめでとう〜♪

「晴れ過ぎた空」

V6の皆さん、スタッフの皆さん、そして私達ファンの皆さん!
『V6 DVD3タイトル週間DVD総合チャート1,2,3位独占おめでとう〜♪』
今朝V仲間から速報が入って、「ふ〜ん」と思っていた程度だったのですが、その後お昼にN子ちゃんからスポーツ記事をいっぱいメールしてもらったらなんか読んでて感激しました。そしてめでたいなって思いました。お昼休みに会社近くの本屋さんでananの准くんのエッセーを読んだ時泣いてしまって、その後スポーツ記事読んでたら泣けてきて、午後一は仕事も手につかず放心状態でした。こんなに世間で大きなニュースになって、しかも新曲が「タイガー&ドラゴン」の主題歌に決まったり、カミの曲もアイシールドで使われることになって…。沢山沢山嬉しいニュースでほんと泣けてきますよね。
他に沢山書きたいことはありますが、午前3時を過ぎましたのでこれで寝ます。
剛くんは明日舞台「荒神」休演日ですね。ゆっくり体を休めてください。
さっきお風呂に入りながら思ったこと。剛くんの舞台を観て剛くんが益々好きになりました!剛くんが舞台を思い切ってやってくれて良かった。剛くんの舞台を観れて本当に幸せです!


追伸:
昨日の♪「晴れ過ぎた空」の歌詞で一ヶ所間違い発見しました。訂正しました。
充実に忠実に刻まれてく時計の針のようには…」
今日は通勤時間中ずーと♪「晴れ過ぎた空」を聴いていました。往復約3時間もたった1曲をリピートして聴くなんて…(^^ゞ…信じられない…けど本当にしてた。でもまだ曲はマスターできていないのでした。聴きほれてしまって、歌詞が覚えられない…。


注釈:剛くん=森田剛

写真:DVD♪「晴れ過ぎた空」より