今日の出来事

昨夜寝るのが4時前だったので、今朝友人宅で起きたのは11時頃でした。友人も関西出身で東京でまだ行っていないところがあるというので二人で相談して午後から出掛けました。まず最初に行ったのが築地市場。そしてVシュランで紹介した「寿司一番」(剛くんがピンクレディーのお二人に挟まれて『細かい味がわかりません!』と言っていた海鮮丼、まぐろ三色丼のお店です。)に行ってお昼を食べました。もちろん三色丼です!私は赤身が気に入りました〜。美味しかったぁ〜。お店に入って案内された席がちょうど剛くん達が座っていた席でとっても嬉しかったです。その後歩いて銀座経由日比谷公園に行き、気になってた「松本楼」でお茶をして、また歩いて国会議事堂まで行き記念撮影をして地下鉄乗って表参道で降りて青山劇場まで歩いて青山劇場前でその友人とは別れてまた別の友人と「荒神」を観ました。(↑舞台の感想は上に続く)
今大阪に向かう夜行バスの中です。23時前まで友達と舞台鑑賞後の宴会をした後新宿からバスに乗りました。今日は事情があってバスで帰ってそのまま出勤します。大変!?


注釈:坂本くん=坂本昌行、准くん=岡田准一、イノっち=井ノ原快彦、健ちゃん=三宅健長野博くん=長野博

写真:築地「すし一番」の海鮮“まぐろ三色丼”です。美味しかった〜です!