「荒神」鑑賞3回目

細かい味がわからない〜


幸せな日々を過ごしています。
今夜の舞台の剛くんはさらにパワーアップして、より演技に力が入っていて話す台詞も思い入れタップリ、アクションも激しくて、私はカッコイイ!と感激したり、切ない…と泣いて感動したりで、またまたここ(東京青山劇場)まで来て良かった〜(ToT)と思うことしきりでした!そして、ナント今夜はV5様がご登場だったですよ。5人並んでご観劇だったですよ!私の席は彼等より随分前で離れていたのでお芝居が始まる前に入って来られた彼等を裸眼でキャッチ出来たのは明るい髪色の坂本くんとあと何となく准くん(帽子被ってた?)、そして双眼鏡を介してイノっちと健ちゃんをチェックできました。長野くんはまったくキャッチできませんでした。…残念。それから舞台が終わってカーテンコールの時は、私はもう剛くんに感動してV5どころじゃなかったので目は舞台に釘づけだったのですが、スタンディングオーベーションの合間に一度だけチラッと目をやったら、イノっちがスタンディングオーベーションしてて爽やかなお顔で拍手喝采してました。なんかいい感じの人だなぁ〜井ノ原快彦さんって思いました。(後で話を聞いたら准くんもスタオベされてたらしいですね〜。)後で人から聞いた話によるとV5様の並び順は、舞台に向かって左から准くん→坂本くん→イノっち→健ちゃん→長野くんだったそうです。
それにしても剛くんはメンバーに揃って観に来て貰えるなんて本当に幸せものですねぇ〜。そして私もV5の皆様と一緒に剛くんの舞台を観劇できて大感激です。皆様ありがとう〜。
ところで、席は離れてたけど一緒に観た舞台好きの友人(劇団☆新感幹線では古田新太さんのファン)の感想は「中々良かった。森田剛中々良かった。殺陣も上手かったし、衣装も似合ってた。切ない場面はぐっと来た、とても良かった、舞台いけるんじゃないかな。また剛くんが違う舞台やったら誘ってください。観てみたい。」っていう感想でした。満足してもらえたみたいで嬉しかったです。