ジャニーズ系

大阪夢思い出絵日記

今日は会社の解散会がありました。酔っ払って駅から自宅への帰り道大きな声で「ちぎれた翼」を歌って帰りました。坂本くん、長野くん、イノっちとDuetです。「♪水平線さえぎる運命 昇る太陽 この翼燃やしても〜も〜も〜」 あ〜いい曲だー!

宴会でイケメンの話になった。部長とモテ度を競い合ってた人がいるらしく、私が「その人何系?ですか?」と訊いたら部長「ジャニーズ系!」で一同大爆笑。周りから「ジャニーズ系と言えば○○さん!」と指名された私。で、私はかたくなに「私はジャニーズ系ではありません!V6系です!V6以外のジャニーズには興味ありません!」と言い放ってしまいました。その後皆に「V6のどこがいいの?」と訊かれて私「コンサートが世界一いいです!」と言いました。皆に(11名ですが)わかってもらえたかなぁ〜?

今の部署は広報担当者もいて私が外線を取る役なのでこれまで「伊東家の食卓」や「学校へ行こう!」からの電話を取ったことがあります。番組協力依頼なのですが結局話しはポシャってしまったのですが。その電話を受けたとき何度「私V6のファンなんです!とっても大好きなんです。応援してます!」といいたかったことか〜。でも大人なので言えませんでした。
広報担当者からは「学校へ行こう!」の電話の時「○○さんはV6の誰のファン?誰に会いたいの?」って訊かれて「森田剛くん!です!」と答えたのだけど答えただけで会える事もありませんでした、、、、。剛くん大好き!

ところで昨日から上戸彩ちゃんのHPの内容が話題になっています。一番大切の人に「生まれてきてくれてありがとう!」と言われたそうでその大切な人が剛くんであろうということです。もし剛くんならとっても羨ましい〜。ほんと剛くんなら言ってくれそうな気がする。でも剛くんでなくても「生まれてきてくれてありがとう!」なんて言われるのいいな♪上戸彩ちゃん幸せ者だな。私も一度でいいからそんな言葉言ってもらいたいな。

注釈: 坂本くん=坂本昌行、長野くん=長野博、イノっち=井ノ原快彦、剛くん=森田剛

写真説明: 大阪夢の思い出絵日記より、Ride on Loveを歌う剛くん