日記を書き始めたわけ…

これで書いてます…

4月1日にPCを購入、徐々に使いながら慣れ始めてきた。大好きなV6関係のサイトを色々見ていくうちに私も何か言いたくなった…これがきっかけ。
本当ならばHPを立ち上げたいところだけど、全く技量が伴わないのでちびちび日記を書いて行こうと思っています。
それにしても他の人の日記をみるとみんな文章力、表現力あるなぁ〜って思う。会社で赤ペン先生されてる私は全然だめかもしれないけど自分を癒す為と思って書いて行こうっと。
昨夜思いついて日記を立ち上げ?たけどどんなデザインにしたらいいか?とっかえひっかえやってたけど何度やってもこのデザインよりしっくりくるものが無かった。ピンクって私に似合わないかもしれないけど一応ラッキーカラーだし、、、。せめて日記くらい明るくHappyに行きたいな♪って思ってます。それから日記名、最初「Life goes on…」私がV6の中で一番好きな曲のタイトルからとったのだけど同じタイトル4つはあったからやめました。で同じくらい好きな曲から付けました。一応検索したけど同じタイトルの日記名はなかったです。
これからの日記は半分V6話、半分その日の出来事等書いて行こうかなって思ってます。
そして今日のV話…といきたいところでしたがとっても眠くなってきたのでまたにします。V6の中で一番好きな人は森田剛くん!また続き明日にでも書こう。おやすみなさい。