少し早めに

今日は久しぶりに少し早目に帰って来ましたー。
昨日は月曜から残業で、午前様になってしまって、そのまま寝ちゃて、朝起きて夕飯のビビンバ丼を食べて(笑)出勤しました。
家を出た時、お散歩中のご近所犬のモモちゃん(柴犬)に遭遇して、「モモちゃーん!!」と駆け寄って頭を撫で撫でしました。
「モモちゃーん!!」と呼ぶと寄ってきてくれるのでとても可愛いです。
会社の近くに可愛いビーグル犬がいて、こちらも偶にしか裏庭にいるの見かけないんですが、見かけたら勝手に「ジョンー!」と呼んでいたのですが、ある日飼い主さんがいらっしゃった時に名前を尋ねたら「マリア」だと教えてもらってびっくり〜。
ジョンとは、ほど遠かったです^^;
次からちゃんとマリアちゃんと呼んであげよう〜。
ところで、久しぶりに早く帰って来たので、先ほどいつもの本屋さんに寄ったのですが、何を既に買って何を買ってないか分からなくなってきました。
月刊ガイドとnaviで良かったかなー?
naviは、健ちゃんと坂本くんの対談の内容が良いな〜と思いましたよっ!