今年の目標

kanin2016-01-14

立てましたか?
私は今日ようやく立てました。
目標の前に元気いっぱいで過ごすことが一番なんですけどね。
年明け早々京都市動物園の年間パスを買いまして、今年に入って既に2回行ってきました。
昨年は、札幌の円山動物園、名古屋の東山動植物園、そしてすみだ水族館(年間パス持ってます)とVコンの合間にウロウロしてて、ふと、地元行ってないなーと思い行ってみました。
京都市動物園でのお気に入りは、ワオキツネザルのオスカーです。
多分この写真の右側の。(見分けるのが難しい)
ペンギンズのジュリアン大好きなんですけど、違った感じでオスカーもキュートです。
ゴリラは京都市動物園にもモモタロウという立派なゴリラがいますが、やっぱりシャバーニの方が男前。オーラありまくりでしたから。准くんより男前かも(笑)