ミュージックソンライブ

昨日、今日と出張してました。出張先のホテルで、12/24のミュージックソンのライブをようやくフルでちゃんと聴きました。
当日radikoプレミアムで聴いていたのですが、肝心のこの時間少し前に寝落ちしてしまって。
Vさんの歌声がやはり凄くって、素晴らしくって感動しましたー。
やっぱりこの6人の歌声が最高、最強なんだなーてあらためて思いました、昨日の夜。
このライブで一年持ち堪えられるかもしれません。
ただのラジオでやったライブでさえも、V6の魔法にかかれば大きなハッピーの塊に。
なんかの特典映像になんないかな〜?エイベックスさま。
ところで、ミュージックソンというものがあることを昨年初めて知りました。最近めちゃ仲のいい友人が目に障害のある人なんですが、障害を感じないくらいのお付き合いをさせてもらってます。少しでも力になれたらいいな、その思いで今年からもミュージックソン支援させてもらおうと思ってます。