ベストアーティストと紅白歌合戦

kanin2015-11-25

ベストアーティスト、良かったですねー。
我らがV6、カッコイイし、可愛いしー。もう素敵過ぎました。
めちゃ興奮した夜でございました。
そして、いよいよ明日は紅白の発表日ですね。
今日お昼にたまにTV番組について話しをする同僚に「紅白イノッチ司会やんなー?いっそのことV6が司会やったらめちゃ面白くなりそうやんなー」って言われて嬉しかったです。こないだ同じ同僚から「なーなー昨日の学校へ行こう見た?めちゃくちゃ面白くて、お腹痛いくらい笑ったわー。あんなに笑ったの超久しぶりー」とも言われたんですよー。
私がどれだけV6ファンなのかあんまり知らないままの発言です。
大人な対応でニッコリ同意しておりますー。地道にVさんを応援してもらうようおびき寄せております〜(笑)
さて、Vさんは紅白に出られるのか?どうかなー。
一応観覧応募ハガキは出したんですけどねー。

      • -

写真は、昨夜の愛なんだ終わりでポーズを決めた剛くんです。(イメージ)