お礼

kanin2015-11-02

本日東京は午前凄い雨でした。
オーラスが昨日でほんと良かったです。
お昼前にホテルを出て、新幹線に乗って東京から新大阪へ、私をV6ファンに導いてくれたお師匠さんと准くんファンのお友達に久しぶりに会いました。
20周年記念日のこのタイミングでお礼を言っておきたかったのです。
お礼をちゃんと言えて良かったです。「今、剛くんファン、V6ファンであるのは、お師匠のお陰です」
そして、昨日のVコンのことを話ししていたら涙が溢れ出てきて、自分を止められなかったです。
あったかい空気を色々思い出しました。
今回のコンサート、出来るだけ感謝の気持ちを届けたいと参加しましたが、全然気持ちが足りませんでした。昨日のイベントも30分遅れで参加できず。コンサートでは、もうしばらく剛くんに会えなくなるーの気持ちが強く出て来て、アンコール以降は放心状態でした。
他の会場での剛くんの挨拶に前向きな言葉があったので、寂しくないはずだったのですが。