お願いごと!

あ、あ、眠い。
寒くなってきて、冬眠モードになってきたのかしらん?昨夜は早く寝ましたよー。
さてさて、今の特別な願い事は、
20周年V6コンサートがBRでも販売してくださって、「SP〜BREAK THE WALL〜」のアリーナ、スタンド、2階席のあらゆる方向から撮ったマルチアングルを特典に入れていただく」ことです。
8×3=24アングルねー。
あれは素晴らし過ぎました。
どこから観ても!さぶいぼ、鳥肌ものでしたよ!!
素晴らしい照明の中で、最高のパフォーマンスをするV6!!
カッコ良過ぎでした!!!
照明演出家さん、変態ですよね?最高の変態ですよね?
どうかその最高の記録が私達ファンのもとに届きますように!!