9係シーズン8最終回

昨夜、東京出張で見られなかった最終回を見ました。
村瀬さん、いいわ〜。「僕は合理的に生きてきた」とか、もう全然w
小宮山さんのツッコミ、合いの手?も最高〜。
村瀬さんが刑事辞めるかもしれないってことに青柳さん、矢沢さんの動揺して気にしてるところも素敵。
青柳さんと妙子さんの屋台ラーメンでのやり取り「俺も打算的だよ〜」照れ屋の青柳さんに胸キュン。妙子さんも素敵。
久しぶりに早苗さん登場、相変わらずの感じが楽しい。福太郎くんも大きくなったね。
加納さん、浅輪くん、倫子ちゃんが早く家族になりますように。
しかし、小宮山さんのあの専用棚には一体何が〜?w
気になる〜。
みんなの複雑そうな顔がめちゃ役者さんですね〜。
そして、そろそろ…次シーズンかスペシャルか映画化でV5が豪華ゲストとして登場しますように!!
V6なら切なさを無理なく出せますよ〜。そういう人達なんで。
イノっち、引続き秋ドラマご出演おめでとう〜。
今年こそ紅白の白組司会に決まらないかなぁ〜。准くん審査員だけど。