9月になりました

取りあえず一言だけ。
健ちゃん、ありがとう。
何だか繋がっている気がします。
繋がっていても、Vは高嶺の花で、手を伸ばしてくれて包んでくれる。とっても、大きい人。
そういう存在です。
そういう存在だからいいの、大切なの。
大好きなの!!

ところで、あまちゃん、今週はいよいよ東北大震災のことが描かれますね。どんな風に描かれるのか?難しいと思いますが、作品に込めた思いの方がさらに上回って感動や刺激を届けてくれるでしょうか。楽しみです。

今年の仙台でのOMGコン、あえて言葉は発せず、全身全霊のパフォーマンスで励まし、癒やすV6に本当に感動しました。一生忘れられないコンサートです。
どこまでも本当に素敵なグループです。