秋ですね〜

とはいっても日中はまだまだ暑いです。
先週までずーっとハードワークが続いていて、ようやく今週からちょっと一段落かな?そうだったらいいな。
先週は剛くん出演のTV番組「TOKIOカケル」と「vs嵐」、関西では「ピーチケパーチケ」でパワーをもらって何とか頑張れました。
剛くん…
相変わらず素敵で…
カッコイイし…
可愛いし…
キュートだし…
あぁ、胸がイタイ☆
出演メンバー皆さんもチームワークも良い感じでした。
そんなこんなしていたら、もう「鉈切り丸」プレビュー公演まで3週間を切りましたね。今週は大阪公演のチケットも届きますね。
楽団と合わせての稽古が鳥肌ものだったと健太くんがつぶやかれてました。
音楽は岩代太郎さん、日曜に題名のない音楽会に出演されていたのでチェックさせていただきました。音楽はまだよくわからないですが、心ある人のようでした。
「鉈切り丸」観劇がとても楽しみです。
お稽古が順調に進みますように。