スタジオパークからこんにちは、亜門さ〜ん

今夜はお友達とのお食事会でした。
帰って早速録画していた亜門さん登場の「スタジオパークからこんにちは」を見ました!!
剛く〜ん!!「金閣寺」のポスター見るだけで胸が高鳴りました。そして、亜門さんのコメントと舞台の映像で涙腺が崩壊〜。涙が溢れました〜。切なく寂しく胸がしめつけられました。
本当に本当に素晴らしい舞台でしたから。
この時期にこの作品に出会えたことも感謝でした。亜門さんも素晴らしい。
そして、今日、またこうして亜門さんの口から舞台「金閣寺」についてのコメントを聞くことができたことは、とても嬉しいし素敵な贈り物をもらったような気分でした。
また、亜門さんから剛くんについての賛辞を聞けたことも嬉しかったです〜。
亜門さんには結局お手紙を書くことはできなかったけれど、亜門さんの言葉は私が剛くんについて思っていること感じていることとほぼ同じで、亜門さんよくわかってらっしゃる〜とまたまた嬉しかったです。
そうなんですよ『なかなかいい芝居してるんじゃないの〜』程度じゃなくて剛くんは。その存在(全身全霊のその塊)で観る者にぶつかり、捉えて離さないのですよ。
私達は剛くんに身を任せて舞台をじっと観ているだけになってしまいます。
剛くんはやっぱり素晴らしい〜☆☆☆
あいたくなってきました!!
亜門さんはV6の森田さんも素晴らしいですけど…、森田さんは自分のことを役者だとは思っていないとか言われてましたが…。
亜門さ〜ん、というか役者やTVで見る剛くんしか知らない方には是非コンサートも観ていただきたいなぁ〜と強く思います。また違って素晴らしい森田剛さんを観ることができますから〜。
観ないと人生沢山損してると思いますよ〜。・


剛くんにであえて良かったほんとうに!生きててくれて、存在してくれて、現(表)れてくれてありがとう〜!大好き、変わらず永遠に。(お題は剛くん♪)