「平清盛」楽しいな♪

GW明け出勤2日目。必死に働きすぎて、1ヶ月分働いた気がします〜。
帰ったらこないだの「平清盛」ちょっとでも観よう〜かな?
ちまたから神回だという声を聞いたりするのですが、どうなんだろう〜。
平家一族の会議場面が非常に良かったですよね〜。
時忠剛くんの微妙な混ざり具合。まだ新参者で馴染みきっていない空気を醸し出す剛くんの素晴らしさ!やっぱり超凄いです剛くん!
自分の神回ですが〜剛くん初登場シーン以外、回全体で考えると…エアー弓矢の回と曼荼羅の回が好きかな。あと家盛さんが亡くなってしまった回も。
いや、毎回素晴らしいんですけどね。
視聴率なんてもう気にしませんよ。
これだけ夢中になって観させていただいているのだから。
ところで大河ドラマHPに鳥羽院演じる三上さんのインタビューがUPされていますね。素敵な内容です。
剛くんのインタビューもいずれ出ますように!!