「金閣寺」凱旋公演初日

最近、忙しかったりなんやかんやでブログを熱心に打てないのですよ。余裕が出来るのは春頃まで無理かな?
そんな中でもどうしても伝えたいことがあります!!(←超大人の主張?)
剛くんはやっぱり最高だということです!!
金閣寺」凱旋公演@梅田芸術劇場初日。やっぱりやっぱり剛くんは素晴らしかった!!感動しました!!
もう何回観たか分からない「金閣寺」。初演、NY公演を観て久しぶりに観る「金閣寺」凱旋公演、がこんなに心に響くなんて。本当に素晴らしかった!!
剛くん演じる溝口に心を揺さぶられ引っ張られてしまう。その痛みが伝わってきて胸を締めつけられる。
観て良かった!!本当に観て良かった!!と心の底から思った!!
あらためて、剛くんの素晴らしさを実感し、森田剛くんのファンで本当に良かったと思った!!
あうたびにその想いはあるのですが、今回もご多分にもれず。
剛くんはインタビューで、溝口のある部分はわかるけど、ほとんど理解できていないとか言われてますが、理解じゃない、剛くんが溝口そのものなんだと今日の舞台を観て思いました。
お話と演出は同じでも、初演公演と凱旋公演は同じじゃない、違う。観ることができる人は是非観て欲しい。素晴らしいから。
おまけ…
共演者皆さんも元気でしたよ♪
カーテンコールで剛くん笑顔(^-^)
センターで頭を足につけるほど深く長くお辞儀m(_ _)m
センターで下手上手の大東くん、高岡くん他皆さんを呼ぶのに、手(腕)を伸ばす剛くん。手の形がやはり美しい〜(惚れ☆惚れ☆)剛くんが生み出すフォルムは全て美しい〜。