もいっそ!

残業帰りです。クタクタです。最近は体が疲れやすいからあんまり遅くまで仕事しないようにしなくてはと思ってはいるのですが。
V6コンサートのツアーロゴがパンダちゃんで、Vファン(私含む)からツッコミやら何やら入ってますね(笑)「Sexy.Honey.Bunny!」とは何の関係も無いようですが、奥深〜い意味が隠れているのかも?ファンへの宿題かな?V6ってホント面白いですね。そしてファンは気を緩めてられませんね。
クルグル8周年記念でゲットした待受がとても可愛くてニコニコして眺めています。ハムや椎茸やスプーンに8の字が隠れているんですね。静止画は「クルマ(あ)グルメ」とか「クルマ(と)グルメ」になったりするんですよね〜。可愛らしい♪
タカラノイシ」がいい曲過ぎてヘビヘビローテーション中です。弦楽器で始まる曲に思わずAIRタクトを振ってしまいます〜。聞きながら剛くんの歌声がやっぱり一番好き〜!!とあらためて思っています。剛くんが歌う切ない歌詞に思わず応援してあげたくなるし、剛くんの「もいっそ!」もめちゃいいです!!