ペイントインブラックポロシャツ

を着てお出かけ中です〜。用事があって、准くんが撮影している近くに行きます。撮影所には行けないけど…。
昨夜のネクジェネで流れた「タカラノイシ」をヘビロテ中です。V6が届けてくれる様々なことが私に色々なことを教えてくれている気がします。「タカラノイシ」いい曲です。また新たなV6の表現力を見せてもらいました。
昨夜のネクジェネで、Vコン打ち合わせでのVの様子をトニセンがチラッと話してくれてました。剛くんが演出のイメージを擬音で説明されるらしい〜。剛くんの熱〜い想い?がダイレクトに伝わってきて嬉しいエピソード紹介でした。健ちゃんお勧めブルース・リーの「考えるな、感じろ!」の実践でしょうか?V6人なら感じた後、伝えて広げていくのも上手くできるに違いありません。