「芝浦ブラウザー」と「ゾロ・ザ・ミュージカル」

本日「芝浦ブラウザー」観てきました!モザイクなような、パズルなような面白い舞台でした。
‘自由’って、いいな!が実感できる舞台でした。
自由な住まい…
自由な考え…
自由な生き方…
心を解き放つこと…
残念ながら今の日本は災害の影響で自由が利かなくなってきてますよね。
早く日本全体が自由になれますように(祈)
ところで、しばらく前の「ゾロ」でのエピソード。
梅芸で一緒に観た一般ピーポーの友人の話です。仕事で開演ギリギリの到着になってしまった友人、ギリギリのタイミングで中に入れず、劇場扉外でしばらく待つように言われて、待っていたら出演者の皆さんがロビーにワラワラ現れて、そして坂本くんも現れて、友人が坂本くんと目が合った瞬間、坂本くんからニッコリ「こんにちわ〜」とご挨拶されたそうです。坂本くん、爽やか〜粋ですね〜。