明日からGW休暇ですが…

明日からGW休暇です。最近は体調悪くてちゃんとした生活が出来ていなかったから、休暇中にリセットしなきゃ。
今日東京事務所とのTV会議で同僚からGW中遊び過ぎないように(そして休暇明けまた休まないように)と釘をさされてしまいました。(しかし、久しぶりの東京事務所担当者との会議、なんか気持ちが和みました)
GWはほとんど遊びの計画は立ててませんよ〜。お誘いを断ったくらいですから。観たい映画2つをふらっと観に行けたらいいなぁと思っているくらいです。後は体調と生活を整えることに注力します。
体調は少しはましになってきてるんですよねぇ〜。ひどい疲れを感じなくなったし、朝も気持ちいいなぁと感じることがあるし。信頼しているお医者さまから半年後には必ず良くなると言われたので、それを信じているのです。でも自分も無理やむちゃしないように努力しなきゃですよね。気をつけながら生活したいと思っています。